top of page

POST GRAD

IMGアカデミーのPOST GRADプログラムは、高校卒業後のギャップイヤーとして参照されることもあり、学生アスリートに、大学のトップコーチやプログラムと共に、学業、スポーツ、個人の総合的な地位を高めるユニークな機会を提供します。私たちのPOST GRADプログラムは、厳しい学業スケジュールを提供し、すべての生徒が大学で待ち受けているチャレンジに備えます。私たちは、学生一人ひとりの目的や目標が異なることを理解しています。そのため、教師、カウンセラー、コーチ、パフォーマンス・スペシャリストなどの専任スタッフが、個々のニーズを満たすために熱心に取り組みます。

IMGアカデミーのPOST GRADのオプションは以下の通りです。

  • ハイスクールイヤー、

  • ユニバーシティイヤー、

  • ESL:イングリッシュ・アズ・ア・セコンド・ランゲージ

IMGアカデミーの高校卒業後のPOST GRADプログラムは、大学に入学する前に、アスリートとしての成長を続けながら学業成績の向上を目指す学生のために特にカリキュラムが組まれています。学生は、テストの結果を向上させるために追加のSAT/ACTサポートを受けることができます。このプログラムは、F-1学生ビザを持つ留学生を対象としており、優れた大学への進学を希望する学生アスリートにとって好ましい選択肢となっています。

学業水準を向上させる
大学での授業に先手を打ち、成績表を改善し、SAT/ACTのスコアをアップさせることができます。

各スポーツに特化したトレーニング
世界のトップが集う、最高レベルのトレーニングや競技会を受けることができます。元大学選手やプロのコーチからなる専門コーチ陣の指導のもと、それぞのスポーツに特化した指導を毎日受け、次のレベルへのスキルアップに役立てることができます。

大学生活を体験する
大学生活を体験することで、学業、スポーツ、個人的な責任をバランスよく果たし、自立した生活を送る方法を学びます。

アスリートと人としての啓発
パフォーマンススペシャリスト、栄養士、メンタルコンディショニングコーチのスタッフが、パフォーマンスの主要分野に対応した画期的なトレーニングカリキュラムを活用し、総合的な体力、スポーツ特有の機能的動作、人格、リーダーシップスキルなどを向上させるお手伝いをします。パーソナルエボリューション/自己改革を体感してください。

注目される
IMGアカデミーは、学業とスポーツの発展のための世界最高の目的地として、毎年すべてのスポーツで何百人もの大学のコーチが私たちの学生アスリートをスカウトするために訪れています。全米のトップクラスのプログラムと競い合うスケジュールは、ホームでもアウェーでも、コーチやスカウトの目に留まる機会を何度も与えてくれるのです。

あなたの大学。あなたの選択
卒業後のプログラムでは、教授陣とカウンセラーの指導のもと、大学入試の再チャレンジを行い、あなたに合った学校を見つける努力をします。

POST GTRAD学費

bottom of page